top of page
執筆者の写真ひおう ゆずか

Crashfever

更新日:2023年7月29日

クラッシュフィーバーに上田麗奈様がくるとは思わず、、ポリゴンをつかってしまってしまったので、あの手やこの手でポリゴン(このゲームの有料・無料通貨です)をかき集めた結果、、、、、



無事、出ました😭😭😭😭


星5 (コスト70)

漂宙の通星 ユニ(CV. 上田麗奈)

©️Wonderplanet 社様


嬉しすぎました。

さてこのキャラクターの特殊効果ですが、


・ホーム画面でキャラが動きます。

👆🏻めちゃくちゃ可愛いです🥰🥰🥰


・朝はまだ確認してないんですが夜限定のボイスがあります!

┗ 朝もありました!!!(7月29日更新)

(軽く脳が溶けるかと思ったよ😂)


・新密度は無いけども、ホーム画面に配置していたらとあるボイスが、、、😇😇😇


星6 (コスト70)

宙意巡る抱星輝 ユニヴァース

©️ Wonderplanet社様


使ってみたんですけど、インフレですね😆

さすがと言うべきか。


ちなみに、お試しクエストの黄色属性のところに潜ってダメージ更新できるか試してみたら、めちゃくちゃ更新しました🤣。まあ、2体入れちゃったからかな🤣🤣🤣

プラントン(夏衣装)さんがフロアの初ターンのみ全部緑に変換して落としてくれるのでダメージめちゃくちゃ伸びました🤣

4億ぐらいだったのが、6億に伸びました!あとは相手の苦手属性もあってめちゃくちゃ高いスコアとなりました


クラッシュフィーバーでは、8周年を記念して、4弾

にわたる様々なキャンペーンを開催しています!顔合わせボーナスのリセットやポリゴン配布、7月15日(土)配布されたので、

コスト63ユニット 宙境の興究者 ダーウィン

などがあります!

末筆ですが、ラッシュフィーバー8周年おめでとうございます。これからも応援しております。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

💁‍♂️ブログジャンル追加のお知らせ💁‍♂️

今回新たに自分の潜在能力である 「色聴共感覚(しきちょうきょうかんかく)の体験記」を追加しました! 日々音楽聞いてる中で自分は色に感じていており、それは悩みの種ではなく、自分の個性だと受け入れることが出来て、今では、 音楽を楽しむ追加の要素として捉えています!...

Comments


bottom of page