top of page
執筆者の写真ひおう ゆずか

久々の更新です

皆さんこんにちは、ひおうゆずかの中の人です。

ご無沙汰しております。

いやー、来ましたね。今年の夏が!

※梅雨は開けていません。(2023/7/13 執筆時)

既に自分が居てるところでも平気で30℃超え!

毎日蒸し暑いし、熱中症と隣り合わせで通学してるようなもん🥲


さて今回はですね、自身のウェブサイトを大きく更新する予定のお話と、最近の大学での近況のお話をしたいなと思います。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【ウェブサイトの大型更新について】

そろそろ自身のウェブサイトを更新しようと思った経緯ですが、彩りが欲しいなと強く感じるようになったわけです。初めとして、ひおうゆずかの自己紹介のセクションをアップデートしました😼

彩り着いてみんなに氷のようなイメージが着いたかと思います。(ちなみにセクションレイアウトはウィックスオリジナルです😅)


今後のアップデートの予定としては、それぞれのセクションを大幅に彩りをつけたいと思います😊

Facebookもあるので、Facebookとこのブログのページを独立させようかなと思ってます。休みの合間を縫うためまた更新頻度は遅れるかもしれません。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【大学の近況について】

僕自身は、社会福祉を学ぶ学校に所属しています。最近は介護の仕事に従事したいなと強く思いつつ、授業を受けています。最近その大学で、「ユマニチュード」という、イヴ・ジネスト先生が考案・開発をした技法を知り、認知症介護、ユマニチュードの道を極めたいと強く思っています。

優しさを伝える介護、私にピッタリだと思っています。是非全面的に取り入れたいと思っています


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【ユマニチュードはこちら 】

リンク先→

日本ユマニチュード学会-ユマニチュードとは

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page