top of page
執筆者の写真ひおう ゆずか

【学園アイドルマスター】

皆さん!学園アイドルマスターは遊んでいますか?僕、ゆずかは学マスにハマりました。


※この記事でのTEとはTrue Endのことを指します。(TE : 特定の条件を満たし、最終試験で1位になると見れるライブシーンです。※難易度不問)

【追記 6/10 03:09】1度でもプロデュースから該当するライブを見れば、名簿から何時でも見れるようになっています。


※ この記事では、バンダイナムコさんの著作権表記をしっかり記載しております。

(THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.)


【💁‍♀️ 学園マスについてはこちら 💁‍♂️】

※勝手な宣伝w


ゆずかPの担当はこのアイドルです!【名簿順】

・藤田 ことね(TE達成済)

👆🏻笑顔尊い(◜¬◝ )

THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.


・花海 佑芽(TE達成済)

👆🏻スーパーポジティブ可愛い

THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.


・姫崎 莉波(TE達成済)

👆🏻最強のお姉さん……膝枕して欲しい🤤

THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.


最高に可愛い……(๑♡∀♡๑)


【ここから本題ですw】

𝕏(旧Twitter)にも上げましたが、プロデュースアイドルの参考ステ、アイドル属性の早見表を作成しました!(これは僕が作ったので、著作権表記は割愛させていただきます。)


💁‍♀️💁💁‍♂️ 𝕏版はこちら 💁‍♀️💁💁‍♂️

⬆️ ツリーにもコメントちょくちょく書いてますので、併せてご覧頂けたらと思います😊


アイドルのプロデュースノートも順次公開出来たらなと思っています!

良ければ記事のフォロー、ひおうゆずか及びぞんびー12290の𝕏アカウントのフォローをよろしくお願い致します🙇‍♀️


※メイン垢はぞんびー12290(@Zonbie12290)となっております。


ではこの辺でこの記事を閉めさせて頂きたいと思います!次は順次プロデュースノートを作りたいと思っています!よろしくお願い致します🙏

読了ありがとうございました!😊


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

💁‍♂️ブログジャンル追加のお知らせ💁‍♂️

今回新たに自分の潜在能力である 「色聴共感覚(しきちょうきょうかんかく)の体験記」を追加しました! 日々音楽聞いてる中で自分は色に感じていており、それは悩みの種ではなく、自分の個性だと受け入れることが出来て、今では、 音楽を楽しむ追加の要素として捉えています!...

Comments


bottom of page